mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Valor【歌詞】

毎日学校つくと隠されてる靴 それ以外は何一つ起きない退屈 な日々、将来なにお先真っ暗洞窟 みたいなだいたい想像つく 拝啓君へ 何が怖いの?全てが怖いの もう怯えてはいられないね 始めるなら今まだ死にたくもないね 人生まだまだまだまだまだまだまだま…

XOXO【歌詞】

手を繋いでいるのに遠い距離 聞きたいのに聞けない 曖昧な関係も悪くない 君とならそれでもいいよ 誰に言われるよりも簡単に 傷つく、何故だろうか 幼い瞳は誰よりも強いものがあった ためらいながら永遠を違うよ 恋人になろうなんて幸せになろうなんて 私だ…

Umpire【歌詞】

君といる未来が 純粋に楽しそうだと思える そんな単純な思いじゃ 一緒にいる理由にならないのかな 内容がないと電話しちゃいけない? ただ声が聞きたかった そんなこと素直に言えないけど 幸せを感じられる嗚呼生きてる ねぇ神様許してください 一緒にいたい…

OZONE【歌詞】

ふわりふわりあなたとの距離を 確かめる かなりかなり遠くを見つめる 届かないのが夢です 一日何人の人と話すのだろう 幸せを感じない毎日 仮面を被って自分以外を 演じている 愛してるよなんて空回り 簡単に言えるけど いまの関係も素敵とは言えないけど 君…

Nix 【歌詞】

Nix忘れたいはずなのに Nix夢にまで出てくるの? Nix忘れたいはずなのに Nix君の肌思い出すの? そこらじゅうに地雷を敷き詰めて 踏みながら歩く毎日 愛を伝えてみても 無反応。嗚呼愛してる 誰よりも愛してるいるのに すれ違う恋 嗚呼手を伸ばせば届くのに …

2020/12/08

今日も歌詞投稿させて頂きました。 【Worth of Existence 】 よかったら見ていってください。 存在価値って意味です。 存在価値って難しいですよね。 自分も常に考えてしまいます。自分の存在価値ってなんなんでしょうね。解らない。解らない。 そんな想い…

Worth of Existence 【歌詞】

生きたいと願う。そう願う誰からも返信がこない意味のない生涯気づいて、見つけて、精一杯生きてるんだよボク自身の存在 生きたいのにダメダメ死にたいのにダメダメもうどうしろって言うの! 胸元十字切って今日も願う悪か正義は関係ない楽な道を選ばせて愛…

2020/12/06

今日も仕事でした。 大変でした、なかなか帰れなくて 本日は【Trust】「歌詞」を公開させて貰いました。 どうでしょうか?まだの人は是非見てみてください! 作曲も募集してます!最高の音楽を作りたいと思います。 TwitterにDMください! 「mikarn777」まで…

Trust【歌詞】

甲子園の剛腕投手が夢 男の子になりたかった 成長期どんどん大きくなる背 追いつけなかった 陰鬱鬱々、こんなの私じゃない 切った数だけ残る跡 褒められる事を期待して伸ばした髪 私何になりたいんだろう トラスト無いのに描いた虚言 心と体が混ざらないよ …

Egoist【歌詞】

好き嫌い嫌い嫌い好きいつまでも尖ってらんないあのね、座右の銘は他力本願ああ、今日も歌えない歌を歌う まったく伝えた事もない、言葉もまとまらない。何のために音楽やってるのだろう 君のため?君の為だった。モテたかった。金が欲しかった?ダサい理由…

BLUE【歌詞】

何色か何色になりたいんだろう何色が綺麗なのだろ君にはかっこいい僕しか見せたくない私の色を見つけないと 自分の力だけじゃいけない場所でも他力も自力あんまり恋愛モノ好きになれない誰かの色に染まりたくない 他人の作品に見入りたくない私の色私の作品…

全く思いつかない

全く思いつかない 今日は全く思いつかない 歌詞もブログも小説も 辛い。 何も出来ないと頭が割れそう ひたすらYouTubeをみるしかない 布教もしないと でも布教の方法が全く思いつかない はあ、なんも思いつかない BiSHかわいい UVERはかっこいい 働かないと…

Gimlet【歌詞】

あんなに愛し合っていたのにあの思い出は虚像嫌っている話はしないでなら私の存在も拒絶するの? 生まれてきて良かったのかなそんなことを夜な夜な考える紅蓮の涙を見せただ1人泣いてました 愛してるよなんて嘘じゃない今はただ抱いてました愛してるよなんて…

誕生日おめでとう!

24歳になりました。パチパチ。 大変だった。ここまで生きてくるのは、自分自身で褒めてあげたいです。誕生日おめでとうございます。 もちろん関わってくれた皆様にも感謝です。 いつも支えてくれる友人達には本当に感謝です。 この1年はコロナの影響もあり大…

Qualm【歌詞】

いじめる人虐められる人 悪いのはどっち? たったひとつたったひとつの理由で 正義か悪かなんて多勢に無勢 風呂場にはビールとリストカットの跡 何をしてても劣等感 診療所の窓口年下からタメ口 気に食わない 誰よりも誰よりも輝いていたかった 誰よりも誰よ…

Legacy【歌詞】

別れてからの方が付き合ってた 時の時間が延びた なんでだろう、急に思い出した 星空なんて見えないこの夜に 忘れる事などなんとも思わない 未練なんて1ミリもない LINEもしてないインスタも見てない 香水のせい?なわけないか 幸せだったかは分からないけど…