mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Gimlet【歌詞】

あんなに愛し合っていたのに
あの思い出は虚像
嫌っている話はしないで
なら私の存在も拒絶するの?

 

生まれてきて良かったのかな
そんなことを夜な夜な考える
紅蓮の涙を見せ
ただ1人泣いてました

 

愛してるよなんて嘘じゃない
今はただ抱いてました
愛してるよなんて伝えない
今はまだ泣いてました

 

いつか染まる紅蓮のうた
母も父も信じれない
痛みを感じあい、
2人の運命も拒絶するの?

 

過去の過ちと目を合わせる度
苦しくなる心
巻き戻せない時間と
ただ1人泣いてました

 

明日はないと伝えずに
部屋をまた離れました
時は流れ過ぎ去りまた
残酷に進みました

 

愛してるよなんて嘘じゃない
今はただ抱いてました
愛してるよなんて伝えない
今はまだ泣いてました

 

f:id:mikarn777:20201203201106j:image