mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2人の彼氏

いつもと同じ部屋。いつもと同じ香り。いつもと同じ人。いつもと違う光景。 私が体験した不思議な話。この話は本当に不思議な話だったので覚えてる範囲でここに書いてみます。 私は今から約3ヶ月前に付き合い始めた大好きな彼氏の家に泊まっていました。何の…

香水の歴史

歴史1 香水の歴史 香水のはじまりは10世紀前後であり、それまでは香料そのものが利用され、香水と香料の境目も明確ではありませんでした。 古代エジプトでは、ミイラの防腐、殺菌、保存に香料が使用されたことから、香料は薬品的な必要性から生まれた物質と…

Calvin Klein の歴史

CKの歴史 アメリカのファッションデザイナーであるカルバン・クライン氏が幼馴染で親友であるバリー・シュワルツ氏と1968年に創設されました。 創業者であるカルバン・クラインは、1942年、ニューヨークのブロンクスで生まれます。そして何と、5歳の頃から既…

モテる香水

まず香水にはどんな種類があるのか香りの系統や自分に合う選び方 香水は香りの持続時間や濃度によって、または香りの系統によって種類が分けられます。使用するシーンや自分の雰囲気、好みに合わせて香水を選んで、その時の自分にふさわしい香水を纏うのが大…

シャルル【仮】第1話

弱肉強食、という言葉がある。 強きものが弱きものを糧とし、更に強きものの糧となる。そうして弱きものは搾取され、強きものは栄えていく。 だが、強きものもいずれ死を迎える。そして土に還り、弱きものの糧となる。生きとし生けるすべての命は循環してい…

和風ロック!

こんにちは、未完です 実は先月新曲出してました! 和風ロックなイメージで作りました かっこいい感じに仕上がってます ぜひ視聴していってくださいませ そして今回もイラストがオシャレ 前バ様に描いていただきました これは自分のTwitterのアイコンにも使…

parasite or HERO【歌詞】

aメロ 何か理由がある訳じゃないんだけど 死にたいなんて言葉で いつまで言い訳してるつもり? 来世なんてありはしないのに bメロ 誰かが死ぬのは嫌だから一番先に逝きたいな 楽しい時より辛い時の方が生きてると 実感する、光と影暗い方だけ目に入る 灯りが…

新曲完成しました!三曲目です!

新曲が完成しました!是非聞いて下さい 今回もイラストが神ってます、うん、綺麗 youtu.be ギターのリフがかっこいい曲になっています words MIKARN Twitter @mikarn777)Instagram(mikarn07) https://Instagram.com/mikarn07/ music シエシ度 illust 前バ…

死神【短編小説】

生きたい。このまま生きたい。 何故生きたい?何の為に生きたい?惨めなものだぞ、お前の人生なんて 分からない、死ぬのが怖いから 死より恐ろし物なんていくらでもあるぞ 何のことだ お前も気づいているはずだ。それは孤独、お前の大切な物にも寿命はある、…

死ぬまでにやりたい事

死ぬまでにやりたい事 ●双極性障害と現在 死にたく無いと願っても心は終わりを求める。鬱になっても生きたい気持ちはここにある。 もし生きれるのならやりたい事がある。夢半ばで終わったとしても、もし私を見つけたのなら思い出して欲しい。遺書にならない…

パン屋【短編小説】

私は今日もいつもと同じパン屋さんに来ていた。地元じゃ有名な小洒落たパン屋。店内はモダンで温かみを感じ、木製の家具が落ち着きを与えてくれる。沢山種類があるがここのクリームパンが好きだ。とにかく柔らかくて中のクリームも最高。甘過ぎずちょいどい…

双極性障害について

私は双極性障害(躁うつ病)に5年ほど悩まされています。これは本当に地獄で、毎日死にたいと思っています。本当は死にたくないのに、苦しいです。鬱の状態が本当に辛いです。何も不安になることは無いのに、毎日不安でしょうがないです。あなたがこれを読…

色即是空スペクトラム 【定期連載小説】

輪廻転生 私たちは生まれ変わる 何度でも *他の作品も是非読んでみてください。随時投稿しています。 表紙の画像も募集しています!人気があれば続編を書きます。 メッセージ、質問、感想等はInstagramでもお待ちしております「mikarn07」 iTwitterもやって…

新曲が出来ました!!オリジナル楽曲完成しました!

オリジナル楽曲が出来ました!うぅぅ嬉しすぎる。 めちゃくちゃいい曲です! 是非聴いてください! FLARE【鏡音リン】VOCALOID youtu.be 今回もイラストが神!! はじめまして MIKARN/未完です。第一子が完成しました。 可愛がってください。 「It's all you…

新曲が出来ました!

なんと、なんと、なんと オリジナル楽曲が完成しました! ずっと曲を作りたくて何年も過ぎましたが、やっと完成しました! ぜひ聴いてみてください! youtu.be ああ、イラストが素敵過ぎる。 はじめまして MIKARN/未完です。第一子が完成しました。 可愛がっ…

【しょくざい】第2話【幸福論】

その日はとても混んでいた。この地獄のレストランで客の出入りが多い。ここで働く設楽は考えていた。ここが混むということは現世ではあまり景気が良いとは言えないことだからだ。ここに来る客は全て自ら命を捨てた者。しかしこの地獄が忙しいとはいえやって…

視線【短編小説】

帰宅 時間は20時頃。私は仕事を終えて自宅のアパートに帰る。いつもと同じアパートに。最近何故かずっと視線を感じる。誰もいない部屋の中からどこか違和感を覚えた。実家を出て一人暮らしを始めてからもう1年くらいになる。少しは慣れてきた。 だが何故だろ…

廃病院【短編小説】

これは昔ある廃病院で体験した話です 学生時代友達が車を買ったというので仲間4人でドライブに行くことにしました。 中古車でしたがとても性能が良く友達は自慢気に乗っていた事を覚えています。 深夜お金も無い私達の遊び方というとその頃心霊スポットを巡…

もう一人の住人【短編小説】

今日はすごく楽しかった。彼と付き合って3ヶ月記念日。彼には私の買い物付き合わせちゃったけど楽しんでくれたかな、ショッピングモールを歩き回ったけど私は一日中楽しかった。彼は優しく付き合ってくれた。 2人とも歩き続けたせいで足はパンパンに疲れてい…

二人の彼氏【短編小説】

いつもと同じ部屋。いつもと同じ香り。いつもと同じ人。いつもと違う光景。 私が体験した不思議な話。この話は本当に不思議な話だったので覚えてる範囲でここに書いてみます。 私は今から約3ヶ月前に付き合い始めた大好きな彼氏の家に泊まっていました。何の…

ハンバーグ【短編小説】

最近夢を見る。 僕の好きなハンバーグの夢。 子供っぽいだろうか でもそんな事を言いたい訳では無い。 僕が見るハンバーグの夢はまだ途中 美味しそうな焼きたてでは無い それは捏ねたひき肉。 赤と白を混ぜたような色。 大きな大きなひき肉。 部屋いっぱいの…

ウサギ小屋【短編小説】

ママ大好き。 パパ大好き。 偽りの無い純粋無垢。 「おなかすいたな」話す事は出来ない。 僕の世界にはウサギさんとわんちゃんと猫とお兄ちゃん。そして弟妹。 愛とは一体なんだろう、子は親を選べない。彼は世界を知らない。それは幸福な事だろうか我々は守…

【しょくざい】第一話【最後の晩餐】

ここはレストラン。 ここはいつも大盛況。 人々は罪を償い。 また命と向き合う。 永劫の輪廻の中で。 * 他の作品も是非読んでみてください。随時投稿しています。 表紙の画像も募集しています!人気があれば続編を書きます。 メッセージ、質問、感想等はIns…

【Eater】人喰青年血染喉詩【EP0】

食うか食われるか 弱肉強食 それは自然の摂理 食わなければ生きられない 食わなければ食われるだけ 飾り付けられたそのステーキをあなたは可愛そうだと思いますか? ふと、愛する人を食べてみたい、そう思ったことはありませんか? No.Eater 食べちゃダメそ…

パン屋【短編小説】

私は今日もいつもと同じパン屋さんに来ていた。地元じゃ有名な小洒落たパン屋。店内はモダンで温かみを感じ、木製の家具が落ち着きを与えてくれる。沢山種類があるがここのクリームパンが好きだ。とにかく柔らかくて中のクリームも最高。甘過ぎずちょいどい…

2021/01/01

新年(「・ω・)「 あけましておめでとうございます 今年は飛躍の年にしたいですね 作詞、執筆、漫画、大きなオーディションも今年ははあるので結果を残したいと思います。 年齢を重ねる度に時間の速さを感じます。はや く結果を残したいですね。 生きた証を残した…

Valor【歌詞】

毎日学校つくと隠されてる靴 それ以外は何一つ起きない退屈 な日々、将来なにお先真っ暗洞窟 みたいなだいたい想像つく 拝啓君へ 何が怖いの?全てが怖いの もう怯えてはいられないね 始めるなら今まだ死にたくもないね 人生まだまだまだまだまだまだまだま…

XOXO【歌詞】

手を繋いでいるのに遠い距離 聞きたいのに聞けない 曖昧な関係も悪くない 君とならそれでもいいよ 誰に言われるよりも簡単に 傷つく、何故だろうか 幼い瞳は誰よりも強いものがあった ためらいながら永遠を違うよ 恋人になろうなんて幸せになろうなんて 私だ…

Umpire【歌詞】

君といる未来が 純粋に楽しそうだと思える そんな単純な思いじゃ 一緒にいる理由にならないのかな 内容がないと電話しちゃいけない? ただ声が聞きたかった そんなこと素直に言えないけど 幸せを感じられる嗚呼生きてる ねぇ神様許してください 一緒にいたい…

OZONE【歌詞】

ふわりふわりあなたとの距離を 確かめる かなりかなり遠くを見つめる 届かないのが夢です 一日何人の人と話すのだろう 幸せを感じない毎日 仮面を被って自分以外を 演じている 愛してるよなんて空回り 簡単に言えるけど いまの関係も素敵とは言えないけど 君…