mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Half【歌詞】

嗚呼今日も死にたい夜が来た 毎日毎日劇薬を飲んで命を伸ばす 嗚呼飲みに行きたいなどこでもいい 誰でもいいから金貸してよ 天国が地獄かまだ分からない人間道 生きるのは辛い死のは怖い もしも全てが叶うなら幸せに なれるのかな? この5分に命を懸けるしか…

Rreason【歌詞】

SNSの君の写真子供と撮る写真 とても美しいとても幸せそう 私では出来なかった幸福 私がしたかったのは征服 間違いだらけの人生だから 今日も一人 この曲だけはこの子だけは 嫌いにならないで、どうか届いて 私の子よ、夢破れた人達に 全てを救いたまえ、鳴…

目標

歌詞を書いては載せて あっているのだろうか、不安になります。 来年はちゃんと音楽に乗せて完成させたいです。 ブログを始めたのはなんでだろう、分からない、でも何かを残したかったんだと思います。 きっとそう 文字を書くのはとても楽しいです。稼ごうな…

Daybreak【歌詞】

6000011 こんな日はハイボール胃袋はブラックホール酔ってても忖度ペコペコするのは誰得 気がついたら大人になる歳超えて周りの目ばかり気にしてた子供の頃は何になりたかったの?悪を倒す仮面ライダー変身 私が終われば世界の終わり私が始めたの始めたかっ…

Proud【歌詞】

何も出来ないし何でも出来る難しい話しだけど、毎回違うペルソナ演じる事は出来るけどそれは苦痛命が始まり命が終わる 誰かのために生きた人自分のために行きた人人生は醜く美しい最後の最後には可憐に飾りたい いつ私の終わりが来るのだろう最後の最後は美…

Irony【歌詞】

irony ironyいつも綺麗ね irony ironyいつも賢く irony ironyこの国は美しく irony irony誰にも優しくて 弱者に優しく先の明るい未来 愛してる 教育、性育、福利厚生、子育て万歳 仕事も有給取り補題 irony死にたくないのは本音じゃないこの素晴らしい世界の…

はじめまして

今日から始めていきたいと思います。 音楽についてが多いと思います。 歌詞を載せていきたいです。 ゆるく頑張ります。