mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死神【短編小説】

生きたい。このまま生きたい。 何故生きたい?何の為に生きたい?惨めなものだぞ、お前の人生なんて 分からない、死ぬのが怖いから 死より恐ろし物なんていくらでもあるぞ 何のことだ お前も気づいているはずだ。それは孤独、お前の大切な物にも寿命はある、…

死ぬまでにやりたい事

死ぬまでにやりたい事 ●双極性障害と現在 死にたく無いと願っても心は終わりを求める。鬱になっても生きたい気持ちはここにある。 もし生きれるのならやりたい事がある。夢半ばで終わったとしても、もし私を見つけたのなら思い出して欲しい。遺書にならない…

パン屋【短編小説】

私は今日もいつもと同じパン屋さんに来ていた。地元じゃ有名な小洒落たパン屋。店内はモダンで温かみを感じ、木製の家具が落ち着きを与えてくれる。沢山種類があるがここのクリームパンが好きだ。とにかく柔らかくて中のクリームも最高。甘過ぎずちょいどい…

双極性障害について

私は双極性障害(躁うつ病)に5年ほど悩まされています。これは本当に地獄で、毎日死にたいと思っています。本当は死にたくないのに、苦しいです。鬱の状態が本当に辛いです。何も不安になることは無いのに、毎日不安でしょうがないです。あなたがこれを読…

色即是空スペクトラム 【定期連載小説】

輪廻転生 私たちは生まれ変わる 何度でも *他の作品も是非読んでみてください。随時投稿しています。 表紙の画像も募集しています!人気があれば続編を書きます。 メッセージ、質問、感想等はInstagramでもお待ちしております「mikarn07」 iTwitterもやって…