mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

死ぬまでにやりたい事

死ぬまでにやりたい事

双極性障害と現在

 

死にたく無いと願っても心は終わりを求める。鬱になっても生きたい気持ちはここにある。

もし生きれるのならやりたい事がある。夢半ばで終わったとしても、もし私を見つけたのなら思い出して欲しい。遺書にならないように願いを込めて。私の生きる呪縛のように目標を掲げて現世に身を縛る。

 

支援リンク

 

https://doukei.com/mikarn777

 

 

 

●死ぬまでにやりたい事

 

●小説

 

これからも小説は書いていきたいですね。もちろん苦しい時もありますが、一番楽でいられるそんな世界です。いつかは書籍化なんて夢ですね。ぜひ生きてるうちに本にしたいと思っています。自分の小説は全部命をテーマにしてるんですよ。誰かを救えるような、何かを考えるきっかけになれば良いと思ってます。これからも書き続けたいです。人気は欲しいですが、自分がやりたい事を描き続けたいと思います。鬱を経験したからこそ私にしか書けない世界を遺したいです。

 

●楽曲制作

 

音楽は楽しいですね、今では個人で活動してますが、またバンド活動をしたいです。夢としては大きなステージに立ってみたいです。今はクラウドファンディングで楽曲制作費用を集めています。興味がある方は支援の方お願いします。今はとりあえず申請中です。申請が通ればまた告知の方をさせて頂きます。

 

こんな感じの楽曲を制作しています。まだまだ製作中の作品がありますので世に出してあげたいですね。

 

youtu.be

 

⚫️精神疾患の支援活動

 

もし生き残る事が出来たならうつ病双極性障害精神疾患の支援活動をしたいと思ってます。医療は進んでいるとは思いますが、正直まだまだだと思います。痒いところに手が届かないと言いますか、私が経験しているからこそ出来る事があるはずです。少しでも命を諦める方が少なくなるように努力したいです。苦しいし孤独なんですよね、支援する団体や集まれるコミニティーを作りたいと思ってます。

 

⚫️保護猫の支援活動

 

猫が好きなので保護猫の支援活動をしたいです。殺処分の数が日本は多すぎると思います。これは人ごとではなく、向き合わなければいけない問題だと思います。もっと勉強をして支援団体の構築を考えています。


⚫️オンラインサロンの設立 

 

悩みがある人の集まれる場所を作りたい、先ほども上げましたが、孤独を解消する、みんなで協力して問題を解決するコミニティーを立ち上げたいと思っています。

 

●店舗経営

飲食店を経営したいですね、小さくて小洒落たカフェのような空間。

そして古着屋さん。田舎でのんびりそんな生活も憧れる。

 

●ご支援よろしくお願いします

 

最後になりますが、今私は双極性障害躁うつ病)と戦っています。夢はありますが正直明日生きているかもわかりません。仕事は休職中で医療費も払えそうにありません。完治できずとも寛解させて生き残りたいです。助けてください。生き残って恩返しをさせて下さい。

 

あゝ生きたい。

 

支援リンク

https://doukei.com/mikarn777