mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

目標

歌詞を書いては載せて

 

あっているのだろうか、不安になります。

 

来年はちゃんと音楽に乗せて完成させたいです。

 

ブログを始めたのはなんでだろう、分からない、でも何かを残したかったんだと思います。

 

きっとそう

 

文字を書くのはとても楽しいです。稼ごうなんて思ってない作品が出来ればそれはそれでいい、はず。

 

この後は小説も載せたいと思ってます。短編ものを、ごちゃごちゃになっちゃうかな、

 

アカウントを分けた方がいいのかなって迷ってます?

 

分からない。とりあえず載せてみないと始まらないですね。

 

稼ごうとは思ってないけどお金はあるに越したことはないですよ。酒飲みたいし、いっぱい。まあコツコツ頑張るしかないですよね。

 

お金が欲しい訳じゃ無いのにお金が必要、この世界は難しい。

 

時間は残酷だ。こうしてるうちにもどんどん進んでいく、2021年には作品を完成させたい。

 

生きた証をこの世に残したい。暗い話じゃないんですけどやっぱりせっかく生まれてきたのだからなんかしら生きた証を残したいです。

 

それが評価されればそれに勝るものはないです

 

価値のあるものをあくまで自分の色を捨てないで価値のあるものを提供出来たらいいなって思います。

 

PVとかMADとか出来たらいいなって思ってます何かの主題歌になんかなったら最高ですね。

 

とりあえずはいま出来ることをやらないとって感じですね。

 

曲を作って、仲間を集めて、PVを作る、2021年の目標ですね。

 

頑張ります。

 

f:id:mikarn777:20201125230443j:image