mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Daybreak【歌詞】

6000011

こんな日はハイボール
胃袋はブラックホール
酔ってても忖度
ペコペコするのは誰得

気がついたら大人になる歳超えて
周りの目ばかり気にしてた
子供の頃は何になりたかったの?
悪を倒す仮面ライダー変身

私が終われば世界の終わり
私が始めたの始めたかったから
いつ終わらせてもいいじゃん
気楽に行こうか

大事なのはここSoul
覚えてるのは
体当たりしてファウル

毎日毎日何に怯えてるの?
そろそろ私を選んでよ
モテない毎日はもう飽き飽き
悪を倒す仮面ライダー変身

生まれてきたから生まれた
私が選んで来た道ばかり
恵まれてるはずと信じて来た
このまま行こうか

私が終われば世界の終わり
私が始めたの始めたかったから

私が終われば世界の終わり
私が始めたの始めたかったから
いつ終わらせてもいいじゃん
気楽に行こうか

f:id:mikarn777:20201125214004j:image