mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Irony【歌詞】

irony ironyいつも綺麗ね

irony ironyいつも賢く

irony ironyこの国は美しく

irony irony誰にも優しくて

 


弱者に優しく先の明るい未来

愛してる

教育、性育、福利厚生、子育て万歳

仕事も有給取り補題

 


irony死にたくないのは本音じゃないこの素晴らしい世界の中で

irony死ぬんじゃねぇ死ぬんじゃ、希望はすぐそこにあるよ

 


irony irony夢の詰まった

irony irony ここはユートピア

irony irony あなたは今日も優しい

irony irony今日も世界は美しい

 


見たくも無いものは見なくてもいい

落ち込むニュース

臭いものには蓋をして

凡人以下凡人以下なんの才能もない

 


irony本音ばかりじゃ生きられない、真実ばかりを語らないで

ironyこの国に長生きする価値あるの、存在価値なんて他人事

 


せっかく会えたのに騙し合い?

気づつけたい訳じゃない

言葉一つ足りないだけ1つ多いだけ

言葉なんて要らないね

 


irony死にたくないのは本音じゃないこの素晴らしい世界の中で

irony死ぬんじゃねぇ死ぬんじゃ、希望はすぐそこにあるよf:id:mikarn777:20201124011124j:image