mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

誕生日おめでとう!

24歳になりました。パチパチ。

 

大変だった。ここまで生きてくるのは、自分自身で褒めてあげたいです。誕生日おめでとうございます。

 

もちろん関わってくれた皆様にも感謝です。

 

いつも支えてくれる友人達には本当に感謝です。

 

この1年はコロナの影響もあり大変な年だったと思います。

 

成長出来たことも確かにあり、はじめて挑戦する事もあり、失敗する事もあり、反省する事もあり、人生の山と谷を歩んでるなと感じます。

 

正直いつまで生きるのだろうって時々不安になりますが右往左往しながら必死に生きて来ました。

 

ネガティブな意味じゃないけどなかなか不安が尽きないです。いつも前ばかり見てる訳にもいかないですよね。

 

そういう年頃なんでしょうか、でも不安も上手く使えば備えになったり、改善点を見つけたりただの悪役って訳でもなかったりします。

 

そう考えるようにしてます。

 

24歳の目標は曲作りですね、いい曲を作って発表出来たらいいと思います。どんな感じになるのか楽しみです。

 

歌詞書いて、歌詞書いて、歌詞書きます。

 

それと彼女と車ですかね

 

デートとかしたいですね、今年はディズニーランドとか動物園とか水族館とか行きたいですね。

 

コロナ終わらないかな、とりあえず終わらないと何にも出来ないんですけどね

 

車も欲しいですね、ドライブしたいですね、のんびりと

 

🚗³₃Boooon!!♡

 

あとは小説ですね、この1年で何とか完成させたいですね、夢の書籍化なんて出来たら嬉しいです。

 

興味がある人は是非チェックしてみてください。過去の作品はここで読めます。

 

https://www.no-ichigo.jp

 

ここでMIKARNで検索すると、私の作品が読めます。

 

是非読んでみてください!

 

 

がんばらな糸、いけないですね、ほぐしほぐし

 

 

命ある限り。

 

f:id:mikarn777:20201203010346j:image