mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2021/01/01

新年(「🐮・ω・)「🐮

 

あけましておめでとうございます🎉🎉

 

今年は飛躍の年にしたいですね

作詞、執筆、漫画、大きなオーディションも今年ははあるので結果を残したいと思います。

 

年齢を重ねる度に時間の速さを感じます。はや

く結果を残したいですね。

 

生きた証を残したいです。

 

バイト生活を抜け出したいですね。

 

小説はどこに掲載するのが1番いいのだろう、見られないと意味無いですものね、

悩ましい。

 

バイトが年末年始忙し過ぎる、なかなか厳しい。コロナの波はどうなったのだろう、あまり影響されてる気がしないです🥺

 

本を書いて、作詞して、コーヒー飲んでゆっくり眠るそんな生活に憧れます。

 

とりあえず作品を完成させないと何の文句も言えないんですけどね🥺

 

なかなか筆が進まないのが現状ですね

 

嗚呼金欲しい。

 

今年は色んな作品に触れたいと思います。小説、漫画、映画沢山、作品に触れてインプットしてしっかりアウトプット出来るように頑張ります。

 

歌詞の他に小説も書いてるのでよかったら

読んでください

 

野いちごってサイトでMIKARNで検索すると読めます。

 

Instagramでもお待ちしております
「mikarn07」

iTwitterもやってます「mikarn777」是非フォローしてください!

 

ではまた!!

 

f:id:mikarn777:20210101170542j:image