mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

和風ロック!

こんにちは、未完です

 

実は先月新曲出してました!

和風ロックなイメージで作りました

 

かっこいい感じに仕上がってます

ぜひ視聴していってくださいませ

 

そして今回もイラストがオシャレ

前バ様に描いていただきました

これは自分のTwitterのアイコンにも使用させていただいてます。

和風なイメージで作ったラブソングデス。

words MIKARN Twitter @mikarn777)Instagram(mikarn07) https://Instagram.com/mikarn07/ music シエシ度

illust 前バ TigerHorse(tigerhorse2021)

 

小説、歌詞、ブログ、私の世界、覗いてください。 https://mikarn777.hatenablog.com/ 今後も定期的に新曲をアップロードして行く予定です。チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

20曲くらい構想があるのですが軍資金が足りません。

そこでクラウドファンディングを立ち上げたのでお力添えして頂けたら幸いです。

支援.リンク https://doukei.com/mikarn777 この曲はまだ完成ではありません 人の声で歌ってみた MAD等のcover楽しみにしています。 皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

 

ボカロPになりたいわけじゃないんですけどね

ボーカルが見つからないです、なかなかね

youtu.be