mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Valor【歌詞】

毎日学校つくと隠されてる靴

それ以外は何一つ起きない退屈

な日々、将来なにお先真っ暗洞窟

みたいなだいたい想像つく

 


拝啓君へ  何が怖いの?全てが怖いの

もう怯えてはいられないね

始めるなら今まだ死にたくもないね

人生まだまだまだまだまだまだまだまだ

 


涙なんて取っておいて

大事な時大事な仲間と一緒に

流そうぜわ、年末は盛り上がらろうぜ

俺たち腹抱えて泣くんだぜ観とけよ

 


SNSなんて悪口ばかり優等生の巣窟

似合の履物俺なんかが履いてるのは革靴

でもすぐ汚れるから何度も採掘

そんなの新世界らもうすぐつく

 


拝啓君へ人は信じればまた裏切られ

毎日毎日呼吸を続けてじっと耐える

ここでは大勢の中の独り

稼いで稼いで使って使って独り

 


分からないや、みんなそれぞれ黒歴史

抱えて、全部守りきれるか勝訴

でもこいつらは見捨てるわけには

いかないね、何があっても笑いたい

 


キスキスキス、最後にキス

近道は無かった、未来を描き

楽な道では無かった、絶望的

何度もくぐり抜けた戦場

 


涙なんて取っておいても損は無い

大事な時大事な仲間と一緒に

流そうぜわ、年末は盛り上がらろうぜ

俺たち腹抱えて泣くんだぜ観とけよ

 

f:id:mikarn777:20201216200143j:image