mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

XOXO【歌詞】

手を繋いでいるのに遠い距離

聞きたいのに聞けない

曖昧な関係も悪くない

君とならそれでもいいよ

 


誰に言われるよりも簡単に

傷つく、何故だろうか

幼い瞳は誰よりも強いものがあった

ためらいながら永遠を違うよ

 


恋人になろうなんて幸せになろうなんて

私だけの幸せ、ただ君を思うだけ

いつか永遠の眠りにつく時最後に見るのは

君がいい、望むなら笑顔で

 


出会った頃はお互い幼くて

沢山傷付けてしまったかな

幸せになる為に出会ったはず

一緒にいるだけでいいよ

 


飽きるまで抱き合って

暖かい、温もりを感じて

誰にも負けないそんな意地張っていた

解り合いながら永遠を違うよ

 


君の笑顔が絶えないように願いわ込めて

愛してるなんて、初めて恋に落ちる

離れる事実から目を逸らして生きて

きっと幸せになりたいだけ

 


恋人になろうなんて幸せになろうなんて

私だけの幸せ、ただ君を思うだけ

いつか永遠の眠りにつく時最後に見るのは

君がいい、望むなら笑顔で

 


君の笑顔が絶えないように願いわ込めて

愛してるなんて、初めて恋に落ちる

離れる事実から目を逸らして生きて

きっと幸せになりたいだけ

 

f:id:mikarn777:20201213192136j:image