mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Umpire【歌詞】

君といる未来が

純粋に楽しそうだと思える

そんな単純な思いじゃ

一緒にいる理由にならないのかな

 


内容がないと電話しちゃいけない?

ただ声が聞きたかった

そんなこと素直に言えないけど

幸せを感じられる嗚呼生きてる

 


ねぇ神様許してください

一緒にいたい、ただそれだけを

もっとなんて望まない

愛されなくていい愛してる

 


冷たく暗い夜

今日も君はいない寒い

小さなことで喜べる

どんな辛いことがあっても護る

 


あなた以外あなたじゃない

ただ一緒にいたかった

こんな思いばかりの人生

嫌いじゃないと思えてる

 


悔しいけれどアンパイア、ゲームセット

まだ早いかな、凍える前に

君の助手席でみる横顔

毎日の些細な感動をありがとう

 


もう二度と同じ時間は味わえない

もう二度と同じ感動は味わえない

君の笑顔が消える度不安になる

切なさと苦味そっと見つめる

 


ねぇ神様許してください

一緒にいたい、ただそれだけを

もっとなんて望まない

愛されなくていい愛してる

f:id:mikarn777:20201211153228j:image