mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2020/12/06

今日も仕事でした。

 

大変でした、なかなか帰れなくて

 

本日は【Trust】「歌詞」を公開させて貰いました。

 

どうでしょうか?まだの人は是非見てみてください!

 

作曲も募集してます!最高の音楽を作りたいと思います。

 

TwitterにDMください!

 

「mikarn777」までよろしくお願いいたします

 

そしてPVまで作るのが私の夢です。

 

ロックがいいですね、ロックが

 

ギター2.ベース、ボーカル、ドラム、キーボード

 

自分の音楽が出来たらどんな気持ちなんだろう、憧れます。

 

作曲者、募集です!!

 

Twitterはなかなかフォロワーが増えませんがコツコツやってくしかないですよね。

 

どんなにいいものが出来てもフォロワーゼロじゃ意味無いですしね。

 

あとジャケットのイラストを募集してます!

 

ブログに使うやつもですね、嗚呼画力が欲しい。

 

絵が上手いってどんな気持ちなんだろう。私には出来ません🥺

 

やりたい事は沢山出てくるのになかなか上手く前に進めないですね。

 

まあ、ぼちぼち、コツコツ、やってくしかないですよね。

 

2021年は全て叶えていけたらいいですね

 

2020年も残り僅か、しっかり下積みをしていきたいとおもいます。

 

ではまた明日!(´O`)

f:id:mikarn777:20201206222225j:image