mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Worth of Existence 【歌詞】

生きたいと願う。そう願う
誰からも返信がこない意味のない生涯
気づいて、見つけて、精一杯生きてるんだよ
ボク自身の存在

生きたいのにダメダメ
死にたいのにダメダメ
もうどうしろって言うの!

胸元十字切って今日も願う
悪か正義は関係ない楽な道を選ばせて
愛は出せてる?自意識過剰じゃない?
ちゃんと見直して

ねえ、息してる?そう思う
もし生まれ変わったらなんて意味のない妄想
話したい、誰かの中で息をしたい
ボク自身の存在

生きたいのにダメダメ
死にたいのにダメダメ
もう楽にさせてよ!

友達は皆夢を叶えていく、
ボクはいつも置いてけぼり、無価値?
仕事がない、働けない、納税だけが生きる道
ちゃんと見直して

誰かを救いたい、誰かの心に残りたい
そんなエゴを持っている

生きたいのにダメダメ
死にたいのにダメダメ
もうどうしろって言うの!

胸元十字切って今日も願う
悪か正義は関係ない楽な道を選ばせて
愛は出せてる?自意識過剰じゃない?
ちゃんと見直して
誰かの100点とっても
それは君のゼロ点かも知れない
愛し愛されたい?それは本当の声?
ちゃんと見直して

f:id:mikarn777:20201208183618j:image