mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

BLUE【歌詞】

何色か何色になりたいんだろう
何色が綺麗なのだろ
君にはかっこいい僕しか見せたくない
私の色を見つけないと

自分の力だけじゃいけない場所
でも他力も自力
あんまり恋愛モノ好きになれない
誰かの色に染まりたくない

他人の作品に見入りたくない
私の色私の作品私の命輝いて
誰か邪魔があっても
強く色褪せないで、強く

誰の為に生きたいのだろう
何が褒めらる人生
ずっと強い私でありたいと願う
私の色を探さないと

絵の具の零れた他人の世界
でも私の場所
猫の動画でもみて癒されたい
優しい気持ちに満たされたい

後悔したまま死にたくない
何回も何回も何回もやり直して
楽しかったと言いたくて
終わらないで、まだ

他人の作品に見入りたくない
私の色私の作品私の命輝いて
誰か邪魔があっても
強く色褪せないで、強く

 

f:id:mikarn777:20201204212108j:image