mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

2020/12/08

今日も歌詞投稿させて頂きました。

 

【Worth of Existence 】

 

よかったら見ていってください。

 

存在価値って意味です。

 

存在価値って難しいですよね。

 

自分も常に考えてしまいます。自分の存在価値ってなんなんでしょうね。解らない。解らない。

 

そんな想いを詰め込んでみました。

 

曲を付けたい。いつかは曲を付けたいですけどでも今年中には難しそうですね、しょうがないけど

 

お金がかかりますからね、依頼すると

 

全くお金がない!!!

 

クラウドファンディングするにも知名度がない!!!

 

自力では難しそうですし、実力的に

 

でも

 

やってみようかな

 

全部出来ればいいんだけど

 

まあ、ぼちぼち

 

進めていきます。

 

目指すはPV作成!最高の曲を作りたいですね。

 

少しづつ進めて行きます

 

そんな今日は酒飲みたいな、ビールが飲みたいです。

 

やっぱり友達と飲みたいですけど、今月は出費がデカいから忘年会まで我慢ですね。

 

残念ながら世の中金ですね、嗚呼金欲しい。

 

 

そういえば

 

歌詞の他に小説も書いてるのでよかったら

読んでください

 

野いちごってサイトでMIKARNで検索すると読めます。

 

Instagramでもお待ちしております
「mikarn07」

iTwitterもやってます「mikarn777」是非フォローしてください!

 

ではまた!!

f:id:mikarn777:20201208220622j:image