mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Nix 【歌詞】

Nix忘れたいはずなのに

Nix夢にまで出てくるの?

Nix忘れたいはずなのに

Nix君の肌思い出すの?

 


そこらじゅうに地雷を敷き詰めて

踏みながら歩く毎日

愛を伝えてみても

無反応。嗚呼愛してる

 


誰よりも愛してるいるのに

すれ違う恋

嗚呼手を伸ばせば届くのに

近づかない距離

 


Nix忘れたいはずなのに

Nix写真見る度に思い出す

Nix忘れたいはずなのに

Nix君の体温忘れない

 


意味のない連絡誘ってみるけど

素っ気ない返信

振り返る様子なんて皆無

諦めさせてよ脳

 


結ばれる可能性は皆無

頭じゃ理解してるのに

何度も蘇る君の香りに

1歩も歩き出せないでいる

 


頭から離れない忘れないのに

交わらないない恋

違う出会い方なら届いたのかな

2人の微妙な距離

 


誰よりも愛してるいるのに

すれ違う恋

嗚呼手を伸ばせば届くのに

近づかない距離

 


諦めたい好きで好きで嫌い

諦めたい好きで好きで嫌い

 

f:id:mikarn777:20201209211828j:image