mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Qualm【歌詞】

いじめる人虐められる人

悪いのはどっち?

たったひとつたったひとつの理由で

正義か悪かなんて多勢に無勢

 


風呂場にはビールとリストカットの跡

何をしてても劣等感

診療所の窓口年下からタメ口

気に食わない

 


誰よりも誰よりも輝いていたかった

誰よりも誰よりも変わったいたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

 


敗北者は生きられない?

何を何をしても上手くいかない

得手不得手なら後者しかない

特技はなしと書いた履歴書

 


お父さんねぇお父さん

隠してた夢、本当は芸人になりたかった

お母さんねぇお母さん

隠してた夢、本当は音楽やりたかっか

 


誰よりも誰よりも輝いていたかった

誰よりも誰よりも変わったいたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

 


誰よりも誰よりも輝いていたかった

誰よりも誰よりも変わったいたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

誰よりも誰よりも生きていたかった

 


誰よりも誰よりも

誰よりも誰よりも

 

f:id:mikarn777:20201201234249j:image