mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Legacy【歌詞】

別れてからの方が付き合ってた

時の時間が延びた

なんでだろう、急に思い出した

星空なんて見えないこの夜に

 


忘れる事などなんとも思わない

未練なんて1ミリもない

LINEもしてないインスタも見てない

香水のせい?なわけないか

 


幸せだったかは分からないけど

あたしといた時間幸せだった?

違うよ、君のせいじゃないよ

私が信じさせれなかったから

 


君を止める言葉が見つからない

ずるいよなんで

涙を流すの?君を見れないよ

2人の部屋を沈黙が刺す

 


心はもう置いてきた捨てた

胸をえぐるほどの痛みはない

愛してるなんてまだ分からないけど

この気持ちはなんだろう

 


意味もなく残している写真

最後のキスも思い出せない

消したい訳じゃない愛してた

いま気づいても遅いよね

 


幸せだったかは分からないけど

あたしといた時間幸せだった?

違うよ、君のせいじゃないよ

私が信じさせれなかったから

 


ありがとう、愛してる

ありがとう、愛してた

f:id:mikarn777:20201201002838j:image