mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

Trust【歌詞】

甲子園の剛腕投手が夢

男の子になりたかった

成長期どんどん大きくなる背

追いつけなかった

 


陰鬱鬱々、こんなの私じゃない

切った数だけ残る跡

褒められる事を期待して伸ばした髪

私何になりたいんだろう

 


トラスト無いのに描いた虚言

心と体が混ざらないよ

これであってるの?

胸はどんどん大きなってくる

 


誰よりも強くなって舐められない

男の子になりたかった

力仕事くらい、私にも出来るよ

なんで事務?

 


命なんてな男か女愛せる事

私にもそれくらい出来るはず

私の特別見せてあげる      

自分ともキスぐらい出来るよ   

 


トラスト信じる者くらい持ってるよ

心と体が混ざらないよ

これであってるの?

誰よりも愛さないといけないから

 


自己愛なら持ってるはず

生きる為に生まれた劣等感

涙は流さない。愛してる。

涙は流さない。愛してる。

 


トラスト無いのに描いた虚言

心と体が混ざらないよ

これであってるの?

夢はどんどん大きなってくる

 


涙は流さない。愛してる。

涙は流さない。愛してる。

 

 

f:id:mikarn777:20201206123803j:image