mikarn777’s diary

歌詞や小説、時々日記など載せていきます。

parasite or HERO【歌詞】

f:id:mikarn777:20210930224646j:image


aメロ

何か理由がある訳じゃないんだけど

死にたいなんて言葉で

いつまで言い訳してるつもり?

来世なんてありはしないのに

 


bメロ

誰かが死ぬのは嫌だから一番先に逝きたいな

楽しい時より辛い時の方が生きてると

実感する、光と影暗い方だけ目に入る

灯りが見える方に視線を上げる

 


サビ

君が君で生まれた事を幸せだと確信する為に僕は生きてる、大切な人を幸せに

僕らはきっと幸せになる為に生まれてきたのだと証明するよWe're HERO

 


aメロ2

多数派が正義なら僕は悪人

明るい世界で闇を背負って生きていく

何をしても消えない希死念慮

明日が来なければいいのにね

 


bメロ 2

自分が主役じゃないのも分かってきた

でも誰かの為に生きられるなら

それはそれでいいと思えてきたよ

綺麗なあなたの為に、そうだね

 


サビ2

平凡それを手に入れる事がそれがどれほど大変な事なのかあの日の僕はまだ知らない

僕らはきっと幸せになる為に生まれてきたのだと証明するよWe're HERO

 


dメロ

息の根止めておけばよかったなんて

思われないように

いつかの誰かの為に昨日の自分の為に

我々は運命の奴隷の子

 


サビ

君が君で生まれた事を幸せだと確信する為に僕は生きてる、大切な人を幸せに

僕らはきっと幸せになる為に生まれてきたのだと証明するよWe're HERO

 

サビ2

平凡それを手に入れる事がそれがどれほど大変な事なのかあの日の僕はまだ知らない

僕らはきっと幸せになる為に生まれてきたのだと証明するよWe're HERO